小山市オタク婚活♯143

ビッグ婚活パーティーが、今週栃木県小山市で開催されます。ビッグ婚活パーティーは、1日で3つの婚活パーティーを同時に開催いたします。たくさんの出会いはもちろんですが、カップルになれる可能性も上がってくること間違いなしです。そのビッグ婚活パーティーが開催されるのは、小山婚活カフェウィズ会場です。こちらは、女性参加者が年々増えてきている人気の会場となっております。オシャレで可愛いと評判なんですね!ぜひ、あなたも一度小山市の婚活パーティー会場にいらしてくださいね。開催されるのは、10月24日(日) 17:00〜スタートとなります。この日最後の婚活パーティーイベントです。今回は、オタ婚活パーティーとして、アニメ・ゲーム・マンガ好き又は理解のある方向けのイベントとなります。趣味が同じ人が集まるイベントです。初対面同士でもすぐに打ち解けられること間違いなしですね。また、【23~39歳】と若者世代にも参加いただけます。結婚相手だけでなく、恋愛相手や交友関係を広げるという意味でもさまざまな出会いがありそうですね。その中からあなたの運命の出会いを見つけてみてくださいね。

栃木県小山市の20代30代婚活・街コン・オタコン・ゲーム・アニメ・マンガ好き
イベントジェイ
0120-933-441