小山市婚活パーティー♯140

ビッグ婚活パーティーが今週も栃木県小山市で開催されます。ビッグ婚活パーティーは、一日で3つの婚活パーティーが開催されます。たくさんの出会いはもちろんですが、カップルになれる確率も上がっていきますよ!今週そのビッグ婚活パーティーが開催されるのは、小山婚活カフェウィズ会場です。こちらは、女性に人気のある会場となります。女性参加者も多いので、ますますカップル誕生率が上がりそうですね。開催されるのは、10月24日(日) 15:00〜スタートとなります。こちらは、この日で2回目のイベントです。イベント内容は、30代40代中心の大人のプレミアムパーティーとなります。30代40代になるとフリーの相手を見つけるのが、難しくなってくる世代となります。そんな世代に向けて、一気にたくさんの出会いが、見つけられるイベントです。いつも以上の出会いにきっとあなたも興奮しちゃうかもしれませんね!

栃木県小山市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441