宇都宮市婚活パーティー♯191

先週も婚活パーティーが開催されました。その中でも、ビッグ婚活パーティーが開催された会場があります。開催される会場は、宇都宮市文化会館となります。たくさんの人数が収容できますので、ますます出会いの期待が高まりますね。きっと運命の出会いも見つかりそうです。開催されたのは、9月4日(土) 20:00〜スタートとなりました。時間帯も遅めとなりますが、みんなのテンションも上がってこの夏1番盛り上がる婚活パーティーになりました!参加された男性女性合わせて16名の方もみんな盛り上がっていました。イベントも気軽カジュアル!恋活パーティーです。20代30代を中止とした若者向けのパーティーです。20代の方も多く、盛り上がったのかもしれませんね。本当のパーティー気分で、婚活をワイワイと楽しんでいただけました。カップルも見事に2組4名誕生して、宇都宮市でこの夏の楽しい思い出を作っていただけたと思います!

栃木県宇都宮の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441