宇都宮市婚活パーティー♯189

今週もビッグ婚活パーティーが開催されます。それも、毎週たくさんのカップルを輩出している栃木県宇都宮市からの開催です。今回も続々と予約をいただいております。あなたも遅れないように、お早めにご予約してくださいね。開催される会場は、宇都宮市文化会館となります。たくさんの人数が収容できますので、ますます出会いの期待が高まりますね。きっとあなたの運命の出会いも見つかりそうです。開催されるのは、9月4日(土) 20:00〜スタートとなります。時間帯も遅めとなりますが、みんなのテンションも上がってこの夏1番盛り上がる婚活パーティーになるかもしれませんね。そして、さらにはイベントも気軽カジュアル!恋活パーティーです。20代30代を中止とした若者向けのパーティーです。本当のパーティー気分で、婚活をワイワイと楽しんでみてください。ぜひ、宇都宮市でこの夏の楽しい思い出を作ってくださいね。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441