佐野婚活パーティー♯59

大人気の婚活パーティーが、再び開催されることになりました。すぐに満員となってしまいますので、あなたもお早めにご予約くださいね。きっと楽しい婚活パーティーになること間違いなしですよ。
開催されるのは、佐野市にあるホテルマリアージュ仙水会場です。ホテル開催ということで、女性のかたに毎回好評いただいております。また、1人参加でも落ち着いた雰囲気もあり、参加しやすいと人気があるんです。
さらには、このホテルマリアージュ仙水では披露宴会場を貸し切っての婚活パーティーとなります。豪華な雰囲気を味わえると30代40代の大人世代からも支持をいただいているんです。今回の婚活パーティーももちろんろその豪華な披露宴会場を貸し切っての開催となります。気になる開催日程は、7月23日(金) 20:00〜スタートとなります。平日開催となりますが、時間帯もゆったりスタートです。お仕事帰りに立ち寄れるカジュアルな婚活パーティーとしております。30代40代プレミアムパーティですので、みなさん誘っての参加も楽しそうですね。週末の貴重な時間をぜひ、婚活パーティーでの新しい出会い探しに使ってみてくださいね。

栃木県佐野市の婚活・街コン・合コン・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441