大田原市婚活パーティー♯76

先週はなんと新しい会場をご用意しました。ますます婚活パーティーが盛り上がること間違いなしですね!スタッフもいつも以上に張り切っていますので、カップルもたくさん誕生しましたよ。その新しい会場とは、大田原市にある那須野が原ハーモニーホール会場です。大きなホールでの開催となりますので、たくさんの出会いがありました。その中に、運命の出会いを見つけたかたもいらっしゃいますよ!開催されるのは、6月6日(日) 15:00〜スタートでした。今回は、適齢期恋活パーティーをご用意しました。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~43歳】を対象としたイベントです。結婚だけでなく、恋愛向けの出会いも見つけられます。いつもよりもカジュアルな婚活パーティーが楽しめそうですね。20代のかたも多くいらっしゃったのが、印象的でした。カップルはなんと4組8名誕生しました。婚活パーティーでは、毎週たくさんのカップルが誕生しております。あなたもカップルになるために、婚活パーティーに参加してみてくださいね。

栃木県大田原市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441