宇都宮市婚活パーティー♯181

今週もビッグ婚活パーティーが開催されます。ビッグ婚活パーティーは、同じ会場で一日に3つのイベントがあるんです。普段よりもたくさんの出会いがあるので、運命の出会いを見つけられる可能性が高くなります。そんなビッグ婚活パーティーが開催されるのは、栃木県宇都宮市の宇都宮市文化会館会場となります。宇都宮市では、毎週婚活パーティーが開催されている人気の都市なんです。今回もたくさんの出会いがあることは、間違いなさそうですね。開催日程は、5月29日(土) 18:15〜スタートとなります。このビッグ婚活パーティーの中では、2番目の開催です。他の婚活パーティーとの掛け合いもしやすい時間帯ですね。この時間帯のイベントは、適齢期編婚活パーティーとなります。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【28~45歳】のかたを対象としております。結婚を意識し出したかたが、参加するのにはぴったりのイベントですね。真剣な出会いも見つけられるイベントですよ!あなたの運命の出会いをこの宇都宮市の婚活パーティーで見つけてみてくださいね。

栃木県宇都宮市婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441