小山街コン・合コン♯34

街コン・合コンに参加したことがあるかたにもオススメの婚活がおります。ちょっと変わったイベントとなりますので、カップルになる確率もいつもよりも上がるかもしれませんね。そして、初めて街コンに参加するかたにももちろん楽しんでいただけます。その街コンが、栃木県宇都宮市にある小小山Bee Houseでイタリアン・特選パンケーキ付パーティーを開催。店内を貸し切っての街コンとなります。しかし、毎回沢山の方がご参加されて居ます。ちょっとおしゃれな会場で、テンションも上がりそうですね!気になる開催日程は、2月28日(日) 18:00〜となります。今回は、同世代コンとして20代30第中心で同世代でワイワイ楽しめるイベントをご用意しました。もちろんパンケーキのお店ならではの軽食やドリンクもご用意しました。ワイワイとお食事をしながら街コンを楽しめること間違いなしですね!

栃木県小山市の街コン・合コン・婚活・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441