小山市ぽっちゃり女性限定婚活♯126

バレンタイン前にオススメしたい婚活パーティーがあります。その婚活パーティーは、たくさんのイベントを一気に開催しているので出会いもたくさんあるんです。もしかしたら、バレンタインに素敵な思い出を作ることができるかもしれませんよ?!そんな素敵な婚活パーティーが、栃木県小山市にあるwith会場となります。小山市は毎回たくさんの婚活パーティーが開催され、カップルも続々と誕生しております。開催日程は、2月14日(日) 17:00〜です。こちらの時間帯では、癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーとなります。珍しいイベントとなりますが、女性参加者の多いイベントでもあります。男性のみなさんには、チャンスありですね!【26~43歳】と幅広い年齢層のかたに参加していただけます。友達作り、恋人作り、結婚相手探しに、ぜひ小山市の婚活パーティーにご参加ください。

栃木県・小山市婚活・街コン・ぽっちゃり女性限定コンは
イベントジェイ
0120-933-441