宇都宮街コン・合コン♯65

オシャレな会場で、街コン・合コンを楽しみたいと思いませんか?そんな願いが叶えられるのは、栃木県宇都宮市にある宇都宮ボンシックカフェです。年始から新しい出会いが続々と見つけられますよ!年始からということで、なんと1月3日(日) 16:00〜スタートとなります。宇都宮ボンシックカフェでの開催となりますので、カジュアルな理想の彼氏・彼女の出会い向けの恋活街コン・をご用意しました。婚活よりもハードルの低い恋活となるので、より参加しやすいですよね。そして、せっかくのカフェ会場ということで参加者のみなさんには選べるカフェ付となっております。オシャレなカフェの雰囲気と、美味しいドリンクでますます婚活パーティーが楽しくなりそうですね。さらには、女性特価500円での参加ができます。これは見逃せない婚活になりそうですね。ぜひ、宇都宮市の街コン・であなたのご参加を、お待ちしております。

栃木県宇都宮市の街コン・合コン・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441