宇都宮街コン・合コン♯64

連休ってなんだかワクワクしちゃいますよね?!そんな連休に街コンがあるとすれば、ますますワクワクしちゃいますよ!そんなワクワクできる婚活パーティーをご紹介いたします。今回は、大人気の会場をご用意しました。それは、栃木県宇都宮市にあるダイニングバームーです。お洒落なダイニングバーでの街コンなんです。夜の雰囲気もあり、お洒落な感じが楽しめますよ。さらには、雰囲気が良いのでカップルにもなりやすいんです。ちょっと人恋しくなってくる今の時期には、カップルになっておきたいですね。開催されるのは、9月22日(火) 19:00〜スタートとなります。開催される企画は、合コンパーティーとカジュアルな、出会いを応援しております。さらには、アルコールもご用意しておりますので緊張もすぐ解けちゃいそうですね。30代40代のかたのご参加をお待ちしております。年齢層ぴったりの出会いが見つけられますよ!ぜひ街コンを楽しみにしていてくださいね。

栃木う県宇都宮市の街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441