宇都宮街コン・合コン♯63

まだまだ暑い日が続きますが、街コンも暑い企画が盛り沢山ですよ。その中でも、この夏にはぴったりのお洒落なレストランスペースで少し涼しく夏を過ごしてみませんか?そんなオシャレな街コンが開催されるのは、栃木県の宇都宮市フレッシュネスです。以前にも街コンを開催しましたが、カップルが続々誕生しました。もちろん、参加者も多いので出会いの期待大ですね。開催されるのは、9月13日 19:00〜スタートとなります。日の街コンです。意外かもしれませんが、日曜日はお仕事の人も気軽に立ち寄れるので気軽さがうけているのかもしれませんね。そんなお洒落なレストランでは、もちろんお料理付合コンです。お料理付きなので、仕事帰りでも立ち寄れるポイントなんです。疲れたお仕事の後に、美味しいお料理と癒される出会いがあります。そんなお得街コンは、なかなかないですね。【26~43歳】の幅広い年齢層とも会えるチャンスとなります。宇都宮市の街コンで、ぜひあなたの運命を探してみてください。

栃木県宇都宮市街コン 合コン 恋活は
イベントジェイ
0120-933-441