佐野婚活パーティー♯46

夏休みもあとわずかで終わってしまいますね。社会人には、夏休みはないかもしれませんが、夏が終わってしまうのは寂しいものです。そんな夏の最後に、素敵な思い出を作りませんか?素敵な出会いが見つけられれば、きっと素敵な思い出もできるはずです。そこで、とびっきり素敵な会場をご用意しました。それは、佐野市にあるホテルマリアージュ仙水です。ホテル婚活パーティーは、女性からも人気があります。そして、そのホテル内でも豪華披露宴会場を貸し切って開催しちゃいます。より豪華で素敵な婚活パーティーができそうですね。開催日程は、8月28日(金) 20:00〜スタートとなります。30代40代中心とした佐野市社会人プレミアムパーティーです。今回は、披露宴会場となりますので、男女ともに募集20vs20となります。人数も限定されていますので、お早めにご予約ください。

栃木県佐野市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441