宇都宮市婚活パーティー♯161

まだまだ夏は続きそうな暑さですね。そんな暑い夏を楽しめるイベントを一緒にしてみませんか?今週もあなたにぴったりの婚活パーティーをご用意しております。そこで、毎回満員御礼になる大人気の会場を、ご紹介いたします。それは、栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館です。宇都宮市はみなさんも知っている通り、関東でも大都市の一つですよね。そのため、毎週たくさんの参加者がいらっしゃいます。たくさんの出会いがほしいならば、宇都宮市はオススメですよ!そして、今週すぐに予約できる婚活パーティーがあります。それは、8月15日(土) 16:30〜の40代50代大人の婚活パーティーです。年齢が決まっているため、知り合いたい世代とのみ知り合うことごできます。今回は、40代50代ということで落ち着いた出会いができそうですね。落ち着いた出会いということは、将来に繋がる出会いということです。1人参加中心としておりますので、真剣な話ができそうですね。一人一人しっかりとお話しをする時間も確保しております。あなたの思いの丈を相手にぶつけられるチャンスですよ!この婚活パーティーで、ぜひあなたの将来が決まってくるかましれません。そんな素敵な出会いがあるように、スタッフも全力で頑張ります!

栃木県宇都宮市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441