宇都宮街コン・合コン♯60

夏本番になってきましたね。夏前になると、街コンはより盛り上がってきます。そこで、今すぐに参加できる街コンをあなたに、ご紹介したいと思います。それは、栃木県宇都宮市にあるボンシックカフェ会場です。大人気の会場が、また再び今週街コン開催決定です!すでに予約も続々はいってきております。あなたもお早めにご予約くださいね。開催日程は、7月12日(日) 15:00〜スタートとなります。カフェにぴったりのお昼時の時間帯となりますね。カップルになれれば、そのあとお酒デートも楽しめそうですね。そんなカフェで開催されるイベントは、30代40代向けのカフェ・スイーツ合コンpartyです。スイーツを囲んで、ワイワイとおしゃべりを楽しめる企画となっております。ワイワイと楽しみたいかたにもぴったりのイベントです。そんなワイワイする中で、もしかしたらあなたの運命の出会いがあるかもしれません。そして、この夏に向けた出会いもあるかもしれません。どんな出会いがあるのかは、参加してからのお楽しみですよ!ぜひ、宇都宮市の街コンであなたのご参加を、お待ちしております。

栃木県宇都宮市の街コン・合コン・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441