宇都宮市婚活パーティー♯155

いよいよ7月にはいりましたね。もう夏のアウトドアは楽しみましたか?まだ楽しんでいないかたもこれから十分に楽しむことができますよ。その前に、まずは素敵な出会いを見つけてから夏のアウトドアを楽しんでみてください。そこで、今回あなたに紹介したいのが栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館です。なんと1日で3つのイベントを開催するビッグイベントが今週開催いたします。これならば、あなたにとっての素敵な出会いが見つかるチャンスも高いですね!まず一つ目は、7月11日(土) 16:30〜スタートする夕方の婚活パーティーです。カップルになれれば、そのあとお酒デートも楽しめそうですよね!そんなデートを楽しめそうな婚活パーティーのイベントは、40代50代大人の婚活パーティーです。世代限定の婚活パーティーで、なおかつ1人参加中心としております。より真剣な出会いが見つかりそうですね。なかなか出会いが見つからない40代や50代にはビッグチャンスのある、イベントです。まずは一度婚活パーティーをお試しください。きっと素敵な出会いがあなたを待っているはずですよ。

栃木県宇都宮市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441