宇都宮市婚活パーティー♯145

いよいよ大型連休に入りますね。社会人になると、本当にお休みが有り難く感じます。そして、休日に何をするのかは重要になりますね。やっぱり楽しい休日にしたいものです。そこで、婚活パーティーはいかがでしょうか?楽しい出会いがたくさんあります。もしかしたら、あなたの運命の出会いもあるかもしれません。楽しめることは間違いないので、ぜひ婚活パーティー参加してみましょう。ゴールデンウィークの始まりにもどんどん婚活パーティー開催されております。その中でも、宇都宮会場をオススメします。祝日最初の開催となりますので、カップルになれればきっと楽しいゴールデンウィークとなりそうですね。開催日程は、5月2日(土) 16:30〜スタートとなります。今回は、バツイチ又は理解者ある方の素敵な出会いとなります。バツイチ同士の方が集まりますので、同じ価値観のかたが集まりやすいですよね。また、理解者の方も大歓迎です。アットホームな雰囲気の婚活パーティーになります。また、年齢層も【35~55歳】と限られております。運命の出会いが見つかりやすいイベントです。ぜひ、カップルになって楽しいゴールデンウィークにしましょうね!

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・再婚・晩婚は
イベントジェイ
0120-933-441