宇都宮市婚活パーティー♯144

いよいよゴールデンウィークも近づいてきました。ゴールデンウィークまで、まだまだと思っていてもすぐにやってきますよ!今からゴールデンウィークの予定を、立てちゃいましょう。
そのためには、新しい出会いが必要ですね。新しい出会いといえば、やっぱり婚活パーティーです。特に、たくさんの出会いが期待できる栃木県宇都宮市にある宇都宮会場をオススメいたします。毎週開催される栃木県宇都宮市ですが、毎回カップルが誕生しております。そして、参加者も多くいらっしゃいます。もしかしたら、あなたも今週カップルになれるかもしれません。今週の開催は、5月10日(日) 19:00〜スタートとなります。こちらは、大人の婚活パーティーが開催です。30代40代と年齢層も高めとなります。より結婚への意識が高いかたが多いに違いなさそうですね。結婚を意識しているならば、ぜひ参加してほしい婚活パーティーです。あなたの宇都宮婚活パーティーご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441