宇都宮街コン・合コン♯54

4月になりましたが、新しい出会いはありましたか?新入生やしんしゃかいなど出会いがたくさんある季節です。しかし、社会人になるとなかなか出会いがなくなってしまうのが現状です。そこで、あなたに新しい出会いを一緒に見つけるのが婚活パーティーです。たくさんの出会いがあります。今までなかった出会いも見つけることができます。そんな素敵な婚活パーティーに、今すぐ参加してみませんか。今週は、栃木県宇都宮市にある宇都宮チアーズをオススメいたします。毎回婚活パーティーを開催しており、大盛況となっております。特に、20代の参加者も多い活気のある会場となります。今回は、4月18日(土) 21:30〜スタートとなります。ちょっと遅い時間で、ますます盛り上がってきそうですね!そして、恋活イベントも気軽カジュアル♪若者合コンパーティーとなります。ますます20代からも参加しやすそうですね。さらには、女性参加者プレゼント中です。こんな機会は滅多にありませんよ。ぜひ、女性のかたの参加者お待ちしております。

栃木j県宇都宮市の合コン・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441