宇都宮市婚活パーティー結果♯138

今回ご報告するのは、栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館会場です。宇都宮市は、毎週婚活パーティーが開催されております。たくさんの人に出会いたいならば、宇都宮市の婚活パーティーがオススメです。先週も週末は宇都宮市で婚活パーティーが大盛り上がりでしたよ。その中の3月21日(土) 16:30〜の婚活パーティーは特にチェックしておきたいですね!そして、その婚活パーティーは宇都宮市文化会館会場での開催とのなりました。また、イベントは再婚者・理解者の素敵な出会いをご用意しました。再婚者のかたをメインとしたイベントとなります。再婚者のかたも気軽に参加できる婚活パーティーなんて良いですよね!参加者の半数以上が再婚者でした。また、年齢層は30代40代50代のかたが対象となっております。ほぼ同世代ということで、みなさんすぐに打ち解けられた印象がありました。最初は緊張していましたが、すぐにフリータイムでは時間を忘れてワイワイしていました。見事にカップルも3組6名誕生となりましたよ!

栃木県宇都宮の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441