足利市婚活パーティー結果♯33

先週もさまざまな地域で婚活パーティーが開催されました。婚活パーティーは思い立ったらすぐに参加することができますよ。ぜひ、あなたも今週こそは婚活パーティーに参加してみましょう。そして、先週カップル続出した婚活パーティーをご紹介いたします。それは、栃木県足利市にある足利市民プラザ会場です。久しぶりの開催となるので、たくさんの参加者のかたがいらっしゃいました。開催されたのは、2月11日(祝) 18:30〜スタートの大人の魅力婚活パーティーと20:00〜スタートの婚活パーティー恋愛適齢期編がありました。こちらの婚活パーティーは、なんと20代の27~43歳までが参加できるんです。今回も参加者は20代のかたも多くいらっしゃいました。早くから婚活を意識しているんですね。早くからたくさんの出会いがあれば、より結婚も早くできそうですね!そのため20代の同世代だけでなく、年上とも出会えるチャンスがたくさんありました。年上好きのかたには、とても有意義な時間が過ごせたのではないでしょうか。カップルも見事に4組8名誕生いたしました。ぜひ、次の足利市の婚活パーティーでは、ぜひ新しい出会い見つけてくださいね。あなたの婚活パーティーご参加を、お待ちしております。

栃木県足利市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441