小山市婚活パーティー♯87

いよいよ寒さが本格化してきました。寒くなると、やはりますます人恋しくなりますよね。そこで、温かな出会いをあなたにプレゼントします!それは、婚活パーティーです。今週は、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場をオススメいたします。カフェ会場ということで、特に女性のかたにオススメしたいですね。お洒落な会場で婚活パーティーができるのって良いですよね?!そして小山駅西口駅前でオシャレな雰囲気で、カップルも普段よりもたくさん誕生します。カップルになれるチャンスも上がる会場となっております。そんな小山市の婚活パーティーは、2月16日(日) 15:00〜スタートとなります。再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントです。再婚者の方も新しい出会いをチャレンジしてみましょう!もしかしたら、1番素敵な出会いが見つかるかもしれせん。【35~55歳】のかたが対象となります。続々と婚活パーティーご参加お待ちしております。カップルになるお手伝いを全力でスタッフもサポートさせていただきますね!

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441