小山市婚活パーティー結果♯84

いよいよ今年もスタートしますね。今年の抱負はいかがでしょうか?やはり良い出会いがあるのが1番の願いですよね?!そして、もう今年入ってすぐに良い出会いを見つけたかたがいらっしゃいます。それが、婚活パーティーなんです。

少しでもたくさんの出会いを見つけてもらうために新年から2つのイベントをご用意しました。まずは、1月3日(金) 14:00〜スタートしたのが40代50代大人の婚活パーティです。1人参加中心となりますので、同世代の真剣な出会いがあったようです。同世代とお話しできるチャンスもなかなかなくなってきます。そこで、独身の出会いが探せるのが婚活パーティーの良いところです。

そして、もう一つは1月3日(金) 15:30〜スタートしたのが適齢期婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方のため、少しカジュアルな婚活パーティーとなります。20代のかたを中心に盛り上がっておりました。出会いを探す目的もありますが、新年を楽しみたいというかたも集まりました。

あなたもきっとカップルになって、楽しい新年になるはずです。スタッフもあなたの婚活を全力で応援しております!

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441