再婚者・ぽっちゃり女性の小山市婚活パーティー♯82

いよいよ年末になりました。もう新年のことは考えていますか?初詣などいろいろとイベントがありますね。やっぱりカップルでイベントに参加できるとより楽しいものです。そこで、カップルでイベントを楽しんでもらうために婚活パーティーを新年にご用意しました。すぐに出会えるのが、婚活パーティーのよいところですね。そして、そんな新年の婚活パーティーは、栃木県の小山婚活カフェウィズにて開催されます。婚活のためのカフェ会場となります。そして、少しでもたくさんの出会いを見つけてもらうために2つのイベントをご用意しました。まずは、1月19日(日) 14:00〜スタートするのが再婚者&理解者の素敵な出会い【35~55歳】です。1人参加中心となりますので、同世代の真剣な出会いが見つかるはずですね。そして、もう一つは1月19日(日) 15:30〜スタートする癒し系ぽっちゃり女性限定パーティー【26~42歳】です。恋愛と結婚を真剣にお考えの方のため、少しカジュアルな婚活パーティーとなります。20代のかたからもぜひ参加してもらいたいイベントです。新年にぜひ新しい出会い探してみてくださいね。きっとカップルになって、楽しい新年になるはずです。スタッフもあなたの婚活を全力で応援しております!

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441