30代40代!佐野婚活パーティー♯40

いよいよ1月です。やっぱりデートでイルミネーションを見るのが1番ですよね。しかし、1人では寂しいイルミネーションになってしまいます。そこで、新しい年に楽しいイルミネーションを見てすごしませんか?そこで、あなたに婚活パーティーをオススメいたします。特に、あなたにオススメしたい会場は、群馬県佐野市市にあるホテルマリアージュ仙水です。その名前の通り、お洒落な会場でリッチな気分で婚活パーティーを楽しめます。もうすでに、お仕事がお休みの方も多いようです。たくさんの社会人からの予約をいただいております。きっと大盛り上がりの婚活パーティーになりそうですね。1月17日(金) 20:30〜スタートとなります。お仕事帰りの婚活パーティーというのも、1人参加のかたには安心ですよね。また、30代40代!でのイベントです。このチャンスをお見逃しないようにしてくださいね!ぜひ楽しい年を一緒に過ごしましょう。ぜひ、佐野市婚活パーティーご参加をお待ちしております。

栃木県佐野市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441