小山市婚活パーティー♯78

いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。冬になるとイベントが盛り沢山です。たくさんのイベントが待ち遠しいですが、新しい出会いも待ち遠しいですよね?!そんな楽しい出会いがあるのは、栃木県小山市にあります。なんと婚活をするかたのためにできた会場があります。それが、小山婚活カフェウィズです。この小山婚活カフェウィズを貸し切って、婚活パーティーを楽しんでいただけます。今までもたくさんのカップルが誕生しております。あなたも今週の婚活パーティーであなたもカップルになれるかもしれませんよ。まずは、4日(月) 14:00〜スタートする大人の魅力婚活パーティーです。1人参加中心となり、出会いを前向きなかたばかりが参加されます。結婚へのゴールインも視野に入れているかたにもぜひ参加してほしいですね。そして、次に4日(月) 15:30〜スタートする理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。27歳から参加できる婚活パーティーですよ。

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ