小山市婚活パーティー結果♯77

だんだん秋らしくなってきましたね。外出する機会も多くなってきましたね。婚活パーティーにも参加者が増えてきました。先週も人気の婚活パーティーが開催されました。それが、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場です。こちらは、婚活のためにある会場となりますのでプライバシーもしっかりと守ってくれる初めての人にも安心の会場です。10月14日(月) 14:00〜開催されたのは、再婚者&理解者の素敵な出会い婚活パーティーです。こちらは、【35~55歳】の再婚者と理解者に向けたイベントです。やはり再婚者のかたの参加が多くなりました。なかなか同じ境遇や理解してくれる人と出会えないと悩んでいるかたも多くいらっしゃいました。みなさんトークはとても盛り上がってきておりました。きっとこの調子で友達からカップルへとステップアップしてくれるといいですね。そして、10月14日(月) 15:30〜開催されたのは、
癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーです。こちらの女性参加者はみんなぽっちゃりさんです。参加者は女性のほうが多くなりました。やはりこちらのイベントは女性が特に積極的でしたね。男性もドンドン話しかけている姿が見受けられまし。恋人だけでなく、結婚相手まできちんと見極めているかたもいらっしゃいましたよ。本当にさまざまな出会いがあるのが、婚活パーティーです。ぜひあなたも今週の婚活パーティーに参加してみてくださいね。お待ちしております!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ