宇都宮動物園!Zooコン♯5

だんだん秋らしくなってきましたね。秋になると外デートが楽しくなります。その中でも、やっぱり動物園デートって楽しいものですよね?!でも、相手がいないとデートができません。
そこで、街コンで動物園デートを楽しんでみません?まだカップルではないかもしれませんが、カップルになれる素敵な出会いがあるかもしれません。動物園デートで運命を、ゲットしちゃいましょう!
動物園婚活パーティーがあるのは、栃木県の宇都宮動物園となります。街コとしても屋外での開催は珍しいイベントになります。このチャンスを、逃さないでくださいね。
開催されるのは、10月20日(日) 13:00〜スタートとなります。10月なので、屋外でも過ごしやすく気持ちの良い街コンになりそうですね。
宇都宮ZOOコンは毎回満員御礼になる人気のイベントです。特に、今まで婚活パーティーに参加されてカップルになれなかったかたにもオススメです。なんといっても仲良くなりやすい動物好きイベントなので、初対面同士でもお話しやすいんです。
今だけのおトクな割引もあります。ぜひ、宇都宮動物園であなたの街コンご参加をお待ちしております。栃木県宇都宮市の街コン、合コンは
イベントジェイ