佐野発!婚活バスツアー結果♯16

あの大人気のイベントが再び帰ってきました。もうすでにほぼ満席で総勢40名の参加となりました。次回も開催します気になる方はホームページをチェックしてくださいね!
その大人気のイベントとは、婚活バスツアー佐野駅です。普段の婚活パーティーではなく、バスツアーとして観光しながら婚活も楽しめちゃいます。
婚活パーティーでなかなかチャンスに巡り合わなかったかたも再チャレンジしてみてください。そして、婚活パーティーにきたことがないかたもバスツアーということで初対面でも気軽に話せるきっかけがたくさんあります。
毎回カップル続出の婚活バスツアーにあなたも参加者してみましょう!今回は9月29日(日) 09:20〜スタートとなりました。バスツアーなので、時間厳守ですね。
赤城神社・神田明神・東京スカイツリーへみんなで巡りです。なんと、観光地は全部縁結びとして知られる御利益のあるパワースポットです。きっとあなたの婚活にも力を貸してくれるはず?!
縁結び婚活バスツアーは、中華バイキング付でみなさん和気あいあい盛り上がっていました。
楽しいイベントを素敵な方と一緒に過ごせたら、楽しさも倍増でね!
まだ、まだ、秋には間に合いますし、ぜひ婚活パーティーで素敵な出会いをみつけにきてください。

栃木県佐野市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ