宇都宮市婚活パーティー♯119

いよいよ秋らしくなってきましたね。秋になるととくに芸術の秋が思い浮かびます。映画も美術館もやっぱり1人よりもカップルで行きたいですよね。そこで、そんな秋デートが楽しめる出会いを今すぐに探してみませんか?秋デートがしたい男女がたくさん婚活パーティーに集まってきております。その中でも、今週特にオススメしているのが栃木県の宇都宮市文化会館です。宇都宮市では毎週婚活パーティーが開催されるくらい大盛況の都市となっております。大都市だけに参加者も多いんですね。たくさんの出会いが期待できそうですね!そして、さらに出会いを増やすために2つの婚活パーティーがあるんです。1日で2つも婚活パーティーが、楽しめるなんて贅沢ですね。それぞれの婚活パーティー日程はこちらになります。まずは、9月28日(土) 16:30〜スタートするのが大人の魅力婚活パーティーです。一人参加中心で、【35~55歳】のかたが対象となります。もう1つは、9月28日(土) 18:00〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。【26~42歳】のかたが対象となります。少しでもたくさんの出会いを探すため2つの婚活パーティーであなたをお待ちしております。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ