小山市婚活パーティー♯76

いよいよ秋の足音も聞こえて来ましたね。秋になったら紅葉などまた楽しいイベント盛りだくさんです。そんなたくさんのイベントをカップルで過ごしませんか?
今からでも素敵な出会いが見つかるイベントがあります。それが、婚活パーティーなんです。今週からすぐに思い立ったら参加できるので、あなたにもオススメです。たくさん婚活パーティー開催しておりますので、ぜひホームページを、チェックしてくださいね!その中からあなたに今週オススメしたい婚活パーティーは、栃木県の小山婚活カフェウィズです。こちらは、オシャレなカフェ会場となります。かわいい雰囲気がたっぷり味わえそうですね。9月23日(月) 14:00〜スタートとなります。こちらは、大人のプレミアムパーティーとして、【35~52歳】のかたが対象となります。さらには、もう1つ婚活パーティーがあります。それは、9月23日(月) 15:30〜スタートとなります。こちらは、マリアージュ編!2年以内に結婚希望として、【27~43歳】のかたが対象となります。2つもイベントがあるので、それだけたくさん出会いがありそうですね!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ