宇都宮市婚活パーティー♯116

8月が終わってしまいますね。ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいます。ただ、まだまだ婚活パーティーは盛り上がっていますよ!この夏の最後の思い出に婚活パーティーに参加してみませんか?
初めて参加されるかたにも以前婚活パーティー参加したことがあるかたなもオススメしたい会場があります。それは、栃木県宇都宮市の栃木総合文化センターです。宇都宮市ではさまざまな会場、イベントを開催しております。今週も週末さまざまなイベントをご用意しました。今回同じ会場、同じ日程で2つのイベントがあり、出会いのチャンスも2倍となります。そんなチャンスが多い婚活パーティーに、あなたをオススメしたいです。8月31日(土) 17:30〜スタートするのは、40代50代大人の婚活!一人参加中心です。なかなか40代50代で同世代の出会いって普段は難しいものです。一気にたくさんのかたと出会えるチャンスがありますよ!そして、もう1つのイベントもあります。8月31日(土) 19:00〜スタートするのは、理想の彼氏・彼女の素敵な出会い【27~43歳】です。あなたの婚活パーティーご参加をスタッフ一同お待ちしております。困ったことがあったらぜひスタッフを頼りにしてくださいね。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ