小山市婚活パーティー♯71

もう7月も終わりになりますね。なんだかまだ夏は始まってないですが、ちょっと物悲し気持ちにもなってきます。それは、まだ夏に思いっきり思い出を作ってないからかもしれません。
そこで、あなたにとびっきりの夏の思い出を作ってみませんか?きっと婚活パーティーならば、素敵な出会いがあり、思い出も作れるはずですよ!
今回ご紹介したいのは、栃木県にある小山婚活カフェウィズ会場です。こちらは、定期的に婚活パーティーを開催しております。毎回カップルが誕生している会場となりますので、ぜひあなたにオススメしたいです。
開催される日程は、7月28日(日) 14:00〜スタートする大人のプレミアムパーティーです。こちらは、【35~52歳】のかたが対象となります。50歳代のかたも参加できる幅広い出会いが探せるイベントとなりますね。そして、もう1つあります。それは、7月28日(日) 15:30〜スタートするマリアージュ編!2年以内に結婚希望婚活パーティーです。こちらは、【27~43歳】のかたが対象となります。結婚を意識しているかたのみのご参加となりますので、結婚へ直結できる出会いが見つかりそうですね。

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ