宇都宮合コン♯36

夏本番になってきました。梅雨も明けて、晴れ間がたくさんあるので外出してみませんか?暑くなってくる前に婚活パーティーで素敵な出会いを見つけちゃいましょう。
今回オススメするのは、栃木県宇都宮市です。こちらでは、毎週婚活パーティーが開催されます。さまざまな趣向を凝らしたイベントもありますので、ぜひ毎週チェックしてみてくださいね。
今回はその中でも、今週すぐに参加できる婚活パーティーをご案内いたします。2つのイベントがありますが、会場や日程が異なりますのでご注意くださいね。
まず、1つ目にオススメしたいのがクイーン洋菓子店のカフェコンです。こちらは、有名で地元では人気のある洋菓子店となっております。女性参加者からは毎回大好評なんですよ!
そんな洋菓子店で、7月14日(日) 15:00〜スタートするのが30代40代カフェスイーツ合コンです。スイーツを囲みながらワイワイとお話しができちゃいます。もちろん参加者のみなさんには、豪華スイーツ盛もプレゼントしております!気軽な気持ちで婚活パーティー参加できちゃいますね。
そして、もう1つオススメしたいのが宇都宮市文化会館です。こちらは、真剣な出会いが見つけられるシックな会場となっております。一人一人じっくりとお話しできるので、末長いお付き合いを探すことができます。
そんな宇都宮市文化会館では、7月14日(日)19:00〜スタートする適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。あなたに合った婚活パーティーはありましたでしょうか?

栃木県宇都宮市の合コン、街コン、婚活は
イベントジェイ