足利市婚活パーティー♯27

気温の上昇にともなって、ますます婚活パーティーも暑くなってきております。
この時期は、出会いがほしくなるイベントが目白押しとなります。
出会いのチャンスも増える今だからこそ、婚活パーティーに参加してみませんか?
今週あなたにオススメしたいのは、足利市にある栃木県南地域地場産業振興センター会場です。久しぶりの開催となりますので、すでにたくさんのご予約が入っております。
満員となってしまう前に、あなたも急いでホームページからご予約くださいね。
開催日程は、6月15日(土) 18:00〜スタートする大人の魅力35~55歳☆1人参加中心婚活パーティーとなります。また、もう1つ同日に同会場でイベントが開催されます。
こちらは、6月15日(土) 19:30〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編【27~43歳】向け婚活パーティーとなります。
さきほどホームページからのご予約をオススメしました。なんとホームページから予約をするだけで、Web限定のおトクな割引があるんです。19時30分スタートのイベントについては、女性今なら無料で参加することもできちゃうんですよ!今すぐにチェックしてみてくださいね。

栃木県足利市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ