宇都宮街コン結果♯37

だんだん暑さも本格化してきております。暖かくなってくると、ますます街コンも盛り上がってきます。先週もたくさんの街コンが開催されました。
その中でも、栃木県宇都宮市にあるイタリアントマトカフェ宇都宮オリオン通り店会場からご報告いたします。宇都宮市では、毎週街コンが開催されている人気の会場となっております。開催されたのは、5月26日(日) 19:00〜スタートでさた。カフェ会場となりますので、参加者の皆さんにはビュッフェ&特選スイーツを楽しんでもらいました!スイーツも楽しめるところが、特に女性を中心に人気になっております。参加者も総勢38名がいらっしゃいました。恋活パーティーとなりますので、30代からの参加者も半数近くおり、カジュアルな出会いとなりました。初参加のかたも多くいらっしゃいました。初めての街コンで不安に思ったかたは、友達や会社仲間などにも声をかけてグループ参加も見受けられました。カップルも5組10名とたくさん誕生しました!

栃木県宇都宮市街コン、合コン、婚活は
イベントジェイ