宇都宮ホテル東日本で婚活パーティー♯105

段々と暖かくなってきましたね。外出するのも楽しくなってくる季節です。そんな時こそ、ちょっと気軽に婚活パーティーに参加してみませんか?今からでもすくに参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。
その婚活パーティーは、栃木県宇都宮市にある宇都宮ホテル東日本 での婚活パーティーです。こちらは、英国調のオシャレなホテルとなっております。特に、女性参加者の方に好評いただいております。ぜひ、あなたも一度見にきてみませんか?婚活パーティー開催日程もひな祭りである3月3日(日) 19:15〜スタートとなります。なんだかご縁がありそうな縁起の良い日程となっております。みなさんにたくさんのチャンスがありそうですね。社会人スペシャルパーティーとなりますので、ぜひお気軽に参加してくださいね。男性女性ともに募集人数は、20vs20となっております。定員に達し次第締め切りとなってしまいますので、ご注意ください。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ