小山市婚活パーティー♯61

ますます寒くなってきましたね。ここは1つ婚活パーティーで盛り上がって、温まってみませんか?きっとあなたにとって唯一の出会いが見つかるかもしれませんよ。
今回は、小山市にある小山婚活カフェウィズ のイベントをご紹介いたします。もともと婚活のためにできたカフェとなりますので、可愛らしい雰囲気があります。初めて婚活パーティーに参加されるかたでもゆったりとした雰囲気が楽しめるのではないでしょうか。
特に、女性からの支持をたくさんもらっております。1人参加が恥ずかしいというかたは、友達や先輩、後輩を誘ってみてもいいかもしれませんね。男性でもグループ参加の方もいらっしゃいますよ。
そして、時間帯ごとにイベントが異なります。2月11日(月) については、まずは14:00〜スタートするのが大人の魅力☆一人参加中心【35~55歳】向けの婚活パーティーとなります。こちらは、1人参加をメインとした真剣な出会いを探せるイベントです。生涯を共に過ごせる相手を見つけたいかたはぜひご参加くださいね。
そして、15:30〜スタートするのが社会人スペシャル婚活パーティーとなります。こちらは、男性参加者のみなさんは大卒又は公務員又は年収350万以上のかた限定となつております。年齢層は、【26~42歳】が対象です。
イベントによって参加者も異なります。ぜひ小山市婚活パーティーにドシドシご参加お待ちしております!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ