40代50代宇都宮市婚活パーティー♯103

宇都宮は関東でも大きな都市となり、毎週出会いを求めている男女か宇都宮の婚活パーティーに参加されます。もちろん今週も婚活パーティーを開催しております。
あなたも一度宇都宮の婚活パーティーに参加してみませんか?
まず、1つ目はとちぎ福祉プラザでのイベントです。こちらは、2月2日(土) 18:15〜スタートとなります。翌日もお仕事かお休みであれば羽を伸ばして楽しむことができますよ。
イベントは、40代50代大人の婚活☆一人参加中心婚活パーティーです。年齢層が決められておりますので、同世代と出会えるチャンスが高まります。また、1人参加というところも気軽に参加できるポイントですね。周りに婚活をアピールしていないかたでも、1人で周りに知られることなく参加することができます。
そして、もう1つが宇都宮チアーズでのイベントです。こちらも同じ日の2月2日(土) となりますが、時間帯は遅めの21:30〜スタートとなります。同様に翌日もお仕事がお休みのかたも多いので参加者も意外に多いんです。せっかくの休み、時間をフルで楽しみたいですよね?!
そんなあなた向けのイベントが、気軽カジュアル!若者合コンです。なんと女性前日迄無料で参加することができちゃいます。友達や先輩を誘って参加も気軽にできちゃいますね!1人参加が不安であれは、ぜひお誘い合せの上婚活パーティー楽しんでくださいね。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、コンはイベントジェイ