宇都宮カフェ合コン♯45

いよいよ年明けとなりましたね。今年こそは素敵な出会いを見つけていきましょう!そのお手伝いをイベントジェイは全力でさせていただきます。今年も1組でもたくさんのカップルを誕生させるために頑張ります。
そして、もちろん年明けすぐに婚活開催しております。ぜひ年明けからあなたもドシドシ宇都宮の合コン参加して、たくさんの出会いから運命を探し出してくださいね。
今回ご紹介するのは、宇都宮で開催されるクイーン洋菓子店での会場です。1月13日(日) 15:00〜と昼間のイベントとなっております。実は、このクイーン洋菓子店てすが地元では超人気☆有名な洋菓子店なんです。
そんな会場を借りてカフェ合コンが開催できるなんて夢のようですよね。おしゃれで可愛い雰囲気のカフェ合コンをお楽しみくださいね。
スイーツ恋活となりますので、スイーツ好きの男女が集まります。みなさんで楽しくスイーツトークをしちゃいましょう!そして、もしカップルになったらスイーツデートに誘ってみましょうね。

栃木県宇都宮の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ