小山市婚活パーティー♯57

栃木県の小山婚活カフェウィズからご紹介させていただきます。12月24日(月) 14:00〜のお昼の婚活パーティーです。クリスマスイブということで、出会いがほしいと思っている男女がたくさん集まっていただきました。きっとサンタさんからの素敵な出会いをもらえたかもしれませんね。
そんなクリスマスイブのイベントは、バツイチ又は理解者向けの大人向けとなつております。参加者も基本的には、【40代50代】が中心となっております。年齢層が高くなるとそれだけ真剣な出会いが見つかりそます。
なかなか出会いがない世代ではありますが、婚活パーティーではそんな心配はありませんよ。きちんとした出会いを見つけることができるんです。その証拠としてカップルも見事に4組8名誕生いたしました。そして、クリスマスイブにもう1つイベントをお届けしました。それは、12月24日(月) 15:30〜スタートする男性身長170cm以上限定婚活パーティーです。こちらは参加者は20代の方が多くいらっしゃいました。若い代が多いとワイワイとした賑やかな婚活パーティーとなりました。そして、グループで連絡先交換や婚活パーティー後のお食事などにも出かけられたようです。グループで参加するとこんなメリットもあるんですね。

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ