宇都宮ヴォーグスインターパーク街コン報告♯33

先日大婚活パーティーが開催となりました。今年最後ともなる大人数でのイベントとなりましたので、みなさんにご報告したいと思います。
そのイベントは、栃木県宇都宮市にある宇都宮ヴォーグスインターパーク店での婚活パーティーです。12月9日(日) 18:30〜スタートでした。18時過ぎから続々と参加者が集まり、華やかな街コンとなりました。なんと参加者は、160名突破!とにかく出会いたいという男女が大勢お集まりいただきました。1人参加のかたもいれば、グループ参加の方もいらっしゃいました。婚活仲間がいると少し心強いものですよね?!1人参加中心のイベントもあれば、ワイワイとした恋活イベントもあります。あなたにあった街コンを選択することができます。ぜひ、ホームページをチェックしてくださいね。宇都宮最大級街コンとなった婚活パーティーですが、一人一人とても満足してもらいました。しっかりと全員とお話できたことが満足してもらえたポイントかもしれませんね。あなたもすぐに出会える婚活パーティー参加してみませんか?スタッフ一同あなたの街コンへのご参加をお待ちしております。

宇都宮市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ