宇都宮で合コン♯30

宇都宮でちょっと変わった合コンが開催となります。その会場は、ダイニングバームーとなります。雰囲気はバッチリなので、きっとカップルもたくさん誕生しそうですね。
11月18日(日) 19:00〜は、そのダイニングバームーで婚活パーティーとなります。普通の婚活には飽きちゃった、なかなかカップルになれない、そんな悩みを持つかたにもオススメです。
それが、たこ焼きパーティーをしながら楽しく合コンです。みんなで共同作業をするので、すぐに打ち解けられちゃいます。さらには、あなたの料理の腕もさりげなく自慢できるかもしれませんよ。
さらには、アルコールもご用意しております。アルコールの力でなかなか話しかけらないシャイなかたでもドンドンアピールできちゃうかもしれませんね。あまりアルコールは飲み過ぎに注意してください!
ちょっと変わった宇都宮の合コンぜひ参加してみませんか?あなたの婚活ご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮の街コン、合コン、婚活イベントジェイ