小山総合公園でのBBQ合コン

今回の屋外イベントは、小山総合公園バーベキュー広場でのBBQ合コンです。小山総合公園でバーベキュー広場といったら、みなさんに楽しんでもらうのはバーベキューです。
集合時間も10月14日(日) 12:00〜とお昼の時間帯となります。お昼の時間は、女性参加者も増えますし1人参加のかたもいらっしゃいました。
気軽に参加できるイメージがあるのかもしれませんね。
そして、時間帯も時間帯なのでみんなでワイワイとお食事を楽しんじゃうこともできました。バーベキューという共同作業があれば、相手の本質を見ることもできますね。また、自然と話しかけることもできるので、カップルもたくさん生まれそうですね。
やはりバーベキューだけに、みなさんワイワイと大盛り上がりの様子でした。ちゃんと異性に話しかけるということは忘れずに、きちんとアピールもしておりました。バーベキューだけに夢中になってしまうとせっかくのチャンスも逃しちゃいますからね!
参加者は総勢30名!見事に、楽しいバーベキューも素敵な異性もゲットできたカップルがたくさんいました。あなたも次はカップルになる番です。

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ