宇都宮で2つのバツイチ・再婚者パーティー

栃木県の宇都宮市であなたにオススメの婚活パーティーを2つご紹介いたします。まずは、宇都宮市文化会館での10月21日 19:00〜バツイチまたは理解のある方婚活パーティーです。こちらは、その名前の通りバツイチの方が集まります
同じバツイチ同士が集まるので、自然と会話も弾みそうですよね。なんでも隠すことなく気兼ねなくお話をすることかできます。バツイチならではの婚活の悩みなどもきっとら打ち明けられるかましれません。
35~55歳と幅広い年齢層のかたに参加してもらいます。今までなかなか出会えなかったバツイチという同志と知り合えるチャンスです。もちろんバツイチに理解がある方のご参加もお待ちしております。
そして、別会場では宇都宮チアーズでも婚活パーティーを開催いたします。時間は変わって9月30日 14:00〜スタートのコチラも人気のバツイチまたは理解者合コンです。少し遅めのスタートですが、アルコールも入ってワイワイと楽しいイベントになるのではないでしょうか。なんと女性特典をご用意しております。もちろん男性にもWeb限定のおトクな割引があります。どちらのイベントにもたくさんのかたのご参加をお待ちしております!

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ