宇都宮の東日本ホテルで婚活

宇都宮ホテル東日本にて、9月16日 19:30〜婚活パーティーが開催されます。
平日の婚活パーティーとなりますが、お休みの方も多いかもしれませんね。もちろんお仕事帰りの参加もできちゃう時間帯です。1人でもたくさんのかたのご参加をお待ちしております
英国調のお洒落なホテルとなりますので、雰囲気はバッチリです!カップルになる確率も上がりますよ。やっぱりオシャレなところで出会いはほしいものですよね。
今回は、社会人スペシャルパーティーとなります。社会人のかたがさまざま参加されます。土日休みのかたもいれば、平日休みのかたもいます。仕事も事務や営業などさまざまなかたに出会えるかもしれません。
毎回参加者が異なりますので、どんな出会いがあるのかは当日のお楽しみです。その出会いの中に運命の出会いがあるかもしれませんよ!
今回は、男性女性ともに20vs20での婚活パーティーとなります。一人一人のお名前や職業などが分かるギリギリの人数ですね。この20名の中にあなたの運命の相手がいるかもしれません。ぜひ、宇都宮の婚活パーティーであなたの運を確かめてみましょう!

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ