豪華お食事×宇都宮花火大会

8/11日土16時00分に、宇都宮ベルモール、三代目茂蔵にて夏に向けての出会いがたくさんある婚活パーティーが開催されます。
夏にはイベントがたくさんあります。
それまでに新しい出会いを見つけたいと思いませんか?
そんな婚活パーティーは、これからの季節にぴったりの夜の婚活パーティーとなります。
そして、花火イベントとなりますので季節の雰囲気にもぴったりですよね。
そして、大いに盛り上がれるイベントです。
今回は20代30代を中心とした若者向け合コンとなっております。
婚活パーティーよりカジュアルな出会いが見つけられますよ。
まずは、夏に向けて新しい出会い笑見つけてみませんか?
なかなか出会いがないと思っているだけでは、出会いは見つかりません。
今回は豪華お食事と宇都宮花火大会です。
予約してくれれば、そこには無数の出会いが待っています。
あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ