宇都宮で30代40代カフェ合コン

16日土曜日17時00分から宇都宮ララカフェにて30代40代カフェ合コンが開催となります。
この宇都宮ララカフェは、オシャレで可愛いカフェとしてSNSでも話題になっております。
そんなオシャレなカフェであなたも素敵な出会いを見つけてみませんか?
婚活パーティーというとどうしても堅苦しいイメージがあります。せっかくのカフェ婚活パーティーなので、スイーツ&料理付きのイベントにしました。みなさんで気軽にお話をしてほしいからです。
カフェ好きの人同士できっと会話も盛り上がるはずですよ。
そして、スイーツ好きの人同士では好きなスイーツトークで盛り上がるはずです。ご飯の話題は初対面の人同士であればテッパンです!
そんなカジュアル合コンであれば、1人参加もできちゃいそうですよね!
女性1人参加のかたも多いんですよ。何も迷う必要はありません。
ただホームページから予約をするだけです。
スタッフもあなたの婚活を全力で応援いたします!
良い出会いは宇都宮婚活で待っていますよ。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ