宇都宮インターパークで街コン開催

21日日曜日 18時00分に、イベントジェイのオススメ街コンが開催されます。
開催される会場が特別会場となります。人気となっておりますので、お早めにご予約くださいね。
その人気の会場とは、イタリアントマトカフェ・インターパーク店です。地元の方は一度は利用したことがあるのではないでしょうか?オシャレでかわいいカフェを貸し切っての超人気イベントとなります。
さらには、豪華ビュッフェ&特選スイーツも参加者のみなさんにはプレゼントしちゃいます。雰囲気もバッチリ!お腹も満足!たくさんの出会いあり!
これだけ三拍子揃った街コンはなかなかないですよ。すでに、男性女性からたくさんの予約をいただいております。
みなさんが早く予約するには理由があります。なんも、ウェブからの予約で早割があるんです。せっかく婚活パーティーに参加するならば、お得なほうがいいですもんね。
ウェブ早割だけではなく、ライン友達に登録してもらえるもさらに割引があります。これだけお得に参加できて、出会いもあるなんて言うことなしですね♪
満員御礼となってしまう前に、あなたも宇都宮インターパーク街コン予約してみませんか?あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。

宇都宮インターパークの婚活、街コン、合コンはイベントジェイ