宇都宮動物園でZOOコン開催

13日日曜日13時00分に、イベントジェイでは初めての会場で街コン、婚活パーティーが開催されました。
なんと宇都宮動物園でのZOOです。
動物園で婚活パーティーなんて考えたことありますか?
婚活パーティーというと、一人一人でお話をする個別トークからフリータイムが通常の流れとなります。やはり密室でのお話となるので、緊張感があります。
適度な緊張感ならより自分自身をアピールできるかもしれません。
しかし、初めて婚活パーティーに参加されるかたや1人参加のかたは緊張するなというほうが難しいですよね。
そこで、気分を楽にしてもらうために屋外でのイベントを考えました。動物園での婚活パーティーとなりますので、参加者の皆さんは動物好きのたかばかりでしたね。
動物好き婚活パーティーと考えてもらってもいいですね。
動物好きのかたに悪い人はいないと言われてますから素敵な出会いがありましたよ。
こんなは殺到して総勢30名のご参加でした。
今年の秋の宇都宮ZOO開催予定です?
ちょっと変わった雰囲気を味わえる婚活パーティーでした。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ